「環境美容☀」飲むUVケアサプリメントでアンチエイジングのすすめ!

日中外にいる時間が多い、「営業ウーマン」「お子さんを公園で遊ばせているママさん」「夏休みで海外のリゾート地へ旅行」などに必須アイテム、飲む日傘サプリ☀の紹介です!

名古屋での学会の翌週、『ビューティーワールドジャパン2019』に、行ってまいりました。

会場の東京ビッグサイトには500以上の業者さんのブースが並び、美容に関する事業を展開してる事業者や、サロン経営者、セラピスト、美容フリークの方たちで会場は熱気が溢れかえっていました。

最近は海外からの出展が増えているようですが、今年もその傾向は変わらずで、ヒアルロン酸」「乳酸菌・腸活」「プラセンタ」「ホルモンなど人気のキーワードが目立っていました。

その中で今年は、『環境美容』に注目したアイテムに目を惹かれました。紫外線予防やPM2.5から体を守る、サプリメントがありました。 以前より、紫外線予防のサプリメントは注目されていましたが、花粉やPM2.5から体を守るサプリメントは新しいと思いました。今後、市場でどのように扱われていくのか注目しておきたいと思います!

さて、ここでは飲む日傘サプリをご紹介いたします。当salonでも、ご希望の方には取り寄せして提供させて戴いている、BE-MAXさんの the SUNについて、少しお話します。

紫外線などの『環境』によるお肌への影響は、近年着目されている美容キーワードのひとつです。 紫外線のうち、UV-Aは皮膚の真皮層まで浸透し、お肌を徐々に老化させ、真皮層にあるコラーゲンやエラスチンを破壊します。そうして、シワやたるみ・シミを促進してしまうのです。 もう一つのUV‐Bは、肌に炎症を起こし皮膚がんなどの健康被害も引き起こす要因になっています。

the SUN」は、 紫外線による「光老化」を防ぐための抗酸化作用の高い成分を厳選され配合されていて、透明感のある美肌を守ってくれる成分がぎっしり!です。

成分Ⅰ: シトラス果実と、ローズマリー葉エキス末 スペインのミギュエル大学細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社により10年以上の歳月をかけて共同開発された原料!!! 南スペイン地中海沿岸の太陽をたっぷりと浴びたシトラス果実とローズマリー葉が、太陽に負けない美しさを創ります。  (n‘∀‘)η

成分Ⅱ: オリーブ葉抽出物 オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」を20%以上含有した抽出物です。 シトラス果実及びローズマリー葉エキス末をサポートします。

成分Ⅲ: ザクロ抽出物 ザクロポリフェノール「エラグ酸」を80%以上含有した抽出物です。 O(≧∇≦)O 透明感あふれる美しい毎日をサポートします。

成分Ⅳ: ビタミンD 脂溶性ビタミンのひとつ。食べ物から摂取するほかに、日光を浴びると私たちの体内でも作り出せるビタミンです。 そのため、「サンシャインビタミン」ともいわれています。 (〃∇〃)

これからの季節は、紫外線をたくさん浴びる機会は多くなります。日焼け止めを塗りなおすのも難しく、「うっかり日焼け」をする前に、転ばぬ先の杖としてこのサプリを飲んでいれは、安心して出掛けられますね。ですが、帽子・日傘、サングラス、UVクリームも併用して、万全のUV対策を行いましょう~♪

P.S. 「the SUN」は、 日焼け後のケアにも適しています~。  (^-^)


最新

〈予約制・女性専用美容鍼salon〉

  • Facebook Social Icon
  • みやこ鍼灸サロン,Instagram

Copyright (C) 835みやこ鍼灸salon All rights reserved

みろく鍼灸治療院へ移転統合しました