始め良ければ…プラス1アイテムなのに ♡時短美容♡

あっという間に東京の桜の開花宣言も出され、年度替わりの季節になりました🌸。

さて、年度末で働く女性は本当にお忙しい毎日を送ってらっしゃることと思います。

仕事はバリバリ、お洒落やトレンドも楽しみながら、お家では家事や育児もこなし、フル回転!!

はっと気づけばご自分のケアにまで時間が割けない~~( *´艸`)

さらに季節の変わり目でお肌にもトラブルが…。

このお疲れモードの私のお肌に手早く効果のあるスキンケアを!と、おっしゃるお客様が増えています。

時間がいくらあっても足りないのに、これ以上のスキンケアアイテムが増えるのは

( ゚Д゚)と、言われる方にこそ 「ブースター」 を加えることをおススメしています。

「ブースター」を洗顔後に使うことで、固くこわばった角質層をしなやかにほぐし、そのあとに使われるスキンケアの美容効果の浸透(角質層まで)を高めてくれるます。

また、次に使うアイテムの美容効果もアップしてお肌へのなじみも早く、メイクのりも良くなります(*´▽`*)☆☆☆

結果、ブースターを使わない時より 時短!でき、さらにお肌の調子も整う、現代の忙しい女性にピッタリの頼れる一品です。

「ブースター」には オイルタイプ、 クリームタイプ、 ジェルタイプ など、様々なテクスチャーのものがあり、どれを使えば良いのかお悩みの方に朗報です。

@コスメの口コミランキングでも1位を獲得した一押しのブースターが、こちらの 『 マリアギャラン 96Aクリーム 』 です。

季節の変わり目特有の ゆらぎ肌 お疲れ肌 マリアギャラン96Aクリーム をおススメしています。

96Aクリームは、肌への浸透が抜群に良く、手に取ると クリームとジェルの中間のようなテクスチャー です。

96Aクリームをブースターとして朝晩の 洗顔後、まず最初 のお手入れにプラスしていただくと、次に使うスキンケアの「通り道」をつくります。角質層に潤いのネットワークを形成し、スキンケアアイテムの美容成分を抱え込むことで、潤いと美容効果を持続させていきます。

『 化粧水をたたきこまなくてもなじみが良くなった分早く次のケアに移れる! 』

『 クリームなのに、洗顔後の肌でも、のせるとすぐスッと入る! 』

『香りも良くて朝から気分もあがる~』

『一通りスキンケアが終わったあとで、もう少し潤いが欲しいときでも、96Aを更にオンすればOKの手軽さが良い!』

『小分け容器に入れ、オフィスでは乾燥したところにちょっとつけて潤い補充!』

など、96Aクリームは当salonでも大ヒット中で、リピーターをじわじわ増やしています。

( 個人の感想です。 )

96Aは、クリームタイプのブースターですが肌への浸透が抜群に良く、ブースターとしての効果に加え、お肌に良い美容成分もたっぷり入っているうれしい逸品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご使用方法】

1、朝と夜の洗顔後、普段のスキンケアをお使いになる前に、パール粒大の量を顔と首に塗布してなじませます。

※通常のクリームとしてお使いいただく事も可能です!その場合はスキンケアの最後にパール粒大の量を顔と首に塗布してなじませます。

①洗顔 → ②クリーム96A → ③化粧水 → ④美容液 → ⑤乳液やクリーム or クリーム96A 

※お手持ちの化粧品に96Aを加えるだけで、美容効果がさらにアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~マリアギャランの「ダイナミック ウォーターシステム」~

(1)肌に触れるとクリームのゲル構造が崩れて、独自処方のスーパースムースコンプレックス(水分+低分子オイル)が角質層に浸透。

角質細胞をふっくらと整えながら、肌を柔らかくほぐし、スキンケアの「通り道」をつくります。

(2)潤いで満たされた角質層に「タマリンドシード」の多糖プロテインが入り込み、

肌本来の保湿因子と結合。角質層に潤いのネットワークを形成します。

(3)潤いのネットワークが次に使用するスキンケアアイテムをぐんぐんと引き込み、

美容成分を抱え込むことで、潤いと美容効果を持続させます。

【配合されている美容成分】

★タマリンドシード

インドで採取されるマメ科の植物。種をつけるのに10年かかるため、その種子エキスは希少価値だとされています。

高い保水効果を持つ多糖プロテインを含有。乾いた肌のすみずみまで潤いを与えます。

★トチャカエキス

海藻の一種。保湿、保水効果が高く、肌から水分を逃しません。

ぜひ一度お肌にのせて、潤いを保つのに、時短できるブースター96Aクリームをお試しください。


最新